野奈の小説集

小説を投稿していきマース

2018-01-01から1年間の記事一覧

触らぬ愛に祟りなし6

放課後、名前のわからない体育教師――名前を教えてもらったはずだけど、忘れてしまった――に呼び出された。 職員室のドアをノックし、声をかける。「1年C組、エイデン・ペレスです。ゲネシス先生はいらっしゃいますか?」体育教師の名前が分からないのだから仕方…

触らぬ愛に祟りなし5

「良かったね、ゲネシス先生」呼ばれたため、顔を向ける。「その呼び方、やめろ」「分かったよ。シーナ」 フェルナンはため息をつき、椅子に座る。「まったく、無茶しないでよね」「した覚えはねぇ」フェルナンの向かいの椅子に腰掛ける。 「……まぁいいや。今回もあの子…

触らぬ愛に祟りなし4

ラストの試合。ここまで、全戦全敗である。攻撃が速すぎて、防ぐことしかできない。まぁ、全試合そんな感じだったけれど。 エイデンの目の前にロング・ソードがせまる。あっ、負けるなと思ったがおかしなことに気づいた。 ……剣がオーラまとってな――。次の瞬…

触らぬ愛に祟なし3

「エイデン、さっさと校庭行こうぜ」 ドア付近でレナールがスタンバっている。相変わらず着替えるのが早い。 「分かってるって」 急いで体操着に着替え、支給されているゴム製の短剣を持つ。 「遅いよ。お前」 「レナールが早いだけだろ」 授業が終わったと同時に着…

触らぬ愛に祟なし2

ここまで、この神駒を追いつめたのは初めてだ。 「先程も問いましたが、てめぇは誰の駒だ?」 「九十九回目にして、ようやく追いつめることができましたか」 「質問に答えろ」 「ですが、創造の神(ゲネシス)様あなたは負けます」 余裕に満ちた顔で、刀を小さく振り衝…

触らぬ愛に祟なし(※BL要素あり)

何度目だろうか。所属不明の神駒(こうく)と殺り合うのは。 「で、結局てめぇはどの神の駒だよ?」 無数のクナイを創造し、神駒に向けて飛ばす。 「お答えする義務はありませんので」 それら全てを神駒は、刀で捌く。その間もクナイを創造し、飛ばす。もうエイデ…

駄べり部の一日(後編)

「颯星、光太郎ちゃぶ台どかせ」 やっぱり、動かすようだ。 俺と熊谷先輩は立ち上がり、ちゃぶ台を端に よせる。 そのまま俺らも壁際にたつ。 「約束を守らない奴はコショコショの刑だ!」 「あっはっはっはっはっはっはっは、ちょっ、先 輩やめっ、あっはっはっはっ…

駄べり部の一日(前編)

今日は唯一の活動日である水曜だ。 部室のドアをあける。 ちゃぶ台を先輩二人が囲んでいた。 「おっ、来たな新入部員」 真っ先に部長が話しかけてきた。 「……どーも」 とりあえず、あいさつを返す。 「相変わらず愛想がねぇな」 熊谷《くまがい》先輩が苦笑しながら…

プロフィール(飛ばしてもおk)

とりあえず、自己紹介ということで (小説が見たいという方は飛ばしてください) 野奈 瀨羽葦と申しマース 読み方はそのまんまでのな せわあしです Web小説を書くなら、ブログやんなよという ことではじめてみましたー どうぞ、暖かい目で見守ってください